休止のご案内




ここは休止します m(__)m

下記にて、営業中です。移動お願いします。

【音静庵】 離れ http://onseian.seesaa.net/
【音静庵】http://myjulia.btblog.jp/

お手数おかけしますが、お気に入りの変更をお願いします。
[PR]
# by myjulia | 2005-02-11 01:47 | ◇ お知らせ ◇

イメージチェンジ

・・・ 近々に、↓に移動します。 ・・・ 
【音静庵】 離れ http://onseian.seesaa.net/

上記エントリーから転載

----------
さっぱり、すっきりタイプにカスタマイズです。
しばらく、これで行くかな・・・
posted by じゅりあ at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言 ◆
カスタマイズ計画進行中
母屋と同調させるために、トップ画像を替え、ライン色も淡い目にしてみました。
画像をお借りしている素材サイト<ivory>さんをリンク集に入れました。

Seesaa Blogは、カスタマイズを幾つか記憶させておけるので、
ガラっと変わった画面構成で遊んでみようかな σ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
[PR]
# by myjulia | 2005-02-09 18:09 | ◆ 独り言 ◆

日暮らし

宮部みゆき 「日暮らし」上下 講談社 2005年

昨日から2日掛かりで読んだ本。
「ぼんくら」という本があって、それの続編という体裁。


ミステリーも周悦だけど、わたしゃ、宮部女史なら時代小説が好き。ほとんど文庫本で買う主義だけど、宮部女史のだけは、ちょっぴりお財布の口をゆるめ新刊を入手することにしている。

でも、彼女・・・ペースが遅いのか、それとも違うジャンルの方が忙しいのか、「日暮らし」も月刊誌に足かけ3年14回連載されたものを、単行本にしたもの。
次の時代小説は・・・何年先にでるのかなぁ・・・

----------
母屋来客数:2/8 564  Σ(゚д゚lll) 9日より増えてるよ!
----------

・・・ 近々に、↓に移動します。 ・・・ 
【音静庵】 離れ http://onseian.seesaa.net/
[PR]
# by myjulia | 2005-02-09 04:31 | ◆ 独り言 ◆

ありがたいことです

母屋での出来事なんですが・・・
本文で紹介したBlogから、TBを頂きました。
こちらからは、TBもご遠慮し、ただ、お奨めBlogとして紹介してあったのですが・・・
 ガ島通信 http://blog.livedoor.jp/zentoku2246/

ちっぽけなBlogにも気を配ってくださる・・・そのことに感謝です。



で、こっちから遠慮していたTBをさせて頂きました。
ここに謹んで、感謝をば・・・ m(_ _)m m(・_・)m m(_ _)m

----------
母屋来客数:2/7 518 感謝!感謝!
----------

近々に、↓に移動します。
【音静庵】 離れ http://onseian.seesaa.net/
[PR]
# by myjulia | 2005-02-08 01:44 | ◆ 尤之双紙 ◆ 感謝編

しばし、同時進行

【音静庵】 離れ http://onseian.seesaa.net/


上記にも開いてみますた。
近々には、あっちに移動します。


お気に入りの訂正、宜しゅうお願いします m(__)m




----------
母屋来客数:2/6 479  ヽ(`⌒´)ノm(_ _)m あ~りが~たやっ♪
----------
[PR]
# by myjulia | 2005-02-07 03:18 | ◇ お知らせ ◇

ダメポの予感

exciteBlog・・・
アクセス解析が付けられない(´;ω;`)ウッ…

アクセス解析がないと、TBはされていないけれど、本文中やリンク集で紹介されてて、
それを見て、飛んできてくれるお客様が確認できず、
ここを紹介されているBlogのURLも解らず、紹介してくださったお礼にもいけない訳だな。
(まぁ、当分はそういうことは無いだろうけど・・・こればっかりはワカランからね)

「お礼カキコ」も不要と主張する人もいるけれど、
でも、せっかく、紹介してくれたところがわかるなら、
ひとことふたことでも、コメントしてきたいし・・・


ってことで、ただ今、移転先物色中。



(・ω・lll)ウーン
アクセス解析付き or 設置可ってとこ、少ないねぇ・・・
[PR]
# by myjulia | 2005-02-06 22:37 | ◆ 独り言 ◆

埃まみれ

b0064408_15324745.jpg

ここの処、音は五月蠅いし、PC前に置いてある寒暖計も異常に高い温度を示すので・・・

(・△・) もしや・・・埃?

おずおずと、PCハードの蓋を開けてみた。



Σ(゚Д゚ノ)ノ ドッヒャー!!
ファンの回り、埃が固まってるよ。


ってことで、お掃除して、再開しました。
音も静かになったし、温度も落ち着いているしε=(´∀` ;)ホッ


しかしさ、去年の7月に買ったのに、この埃・・・
みなさんも、たまには、お掃除してくださいね。


画像は、私のPCのではないけれど、見本として・・・

----------
母屋来客数:2/5 333  フィバー♪
----------
母屋は、こちら:【音静庵】http://myjulia.btblog.jp/
[PR]
# by myjulia | 2005-02-06 15:40 | ◆ 尤之双紙 ◆ びっくり編

ふと舐めたら・・・

乾電池の液漏れだったよ、ママン_| ̄| ............((((○



作業場の時計が止まってたので、電池かな?と思いつつ外し、
ふと見ると、手に水がついてた・・・
つい、ペロっとしたら。。。。



( ̄△ ̄)げ!  苦い!!


時計の裏側を見たら・・・液状のものが・・・


ヽ( ´ ^ ` )ノお~の~  乾電池の液漏れだぁ~~~~



20回位、口の中をゆすいでも、まだ、苦いよ。
あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
病気になったら、どうしよう (´・ω・`)ショボーン



----------
母屋来客数:2/3 528  2/4 444  だんだん落ち着いてきましたね( ´・o・) =3 ホッ
----------
母屋は、こちら:【音静庵】http://myjulia.btblog.jp/
[PR]
# by myjulia | 2005-02-05 14:39 | ◆ 尤之双紙 ◆ しょぼん編

再提出レポート合格

心理教育統計学(3単位)
再提出分、合格で却ってきました


ε=(´∀` ;)ホッ
とにかく、訳若布の数式との格闘を約半年。
試験合格+レポ合格で、3単位Getです。

卒業所要単位満了まで、あと3単位。
でも・・・
卒論が残っているんだわね。
テーマが見つからず、困ったもんです。

神様仏様、可哀想なワタクシめに、何か、テーマを・・・ (* ̄人 ̄*) オ・ネ・ガ・イ♪


母屋は、こちら:【音静庵】 http://myjulia.btblog.jp/
[PR]
# by myjulia | 2005-02-03 17:57 | ◆ 尤之双紙 ◆ 寺子屋編

訪問者が500人超えちゃった?


7:00pm現在
【音静庵】の母屋の2/2訪問者が500人超えちゃいました


ここのところ、あちらこちらに、紹介されてはいたんですが、
今回の閲覧数は、TBしたせいです(きっぱり)。
tarochan.net: 黒幕はやっぱり総連(北朝鮮)


しかし、これほどの人数が、TBを利用しているとは・・・
うかつな事は、書けないなぁ ( ;´д` )トホホ


ちなみに、 2/1分は --昨日:372-- が「ぶっとびねっとぽ。」さんによる公式数字です。


----------
最終的に、2/2は、訪問者数--715-- になりました。
ぶっとびBlogでは、堂々の1位です ( ̄^ ̄)V ブイ!
----------

母屋はこちら:【音静庵】http://myjulia.btblog.jp/
[PR]
# by myjulia | 2005-02-02 19:10 | ◆ 尤之双紙 ◆ びっくり編